先週はすごく調子が悪かった。

家に帰ってからから子供にイライラしてばかりで、どなってばかり。怒って冷たくして、それで自己嫌悪して…の繰り返し。

 

耐えられなくて、急遽カウンセリングを予約して、仕事帰りにそのこととか、ほかのことも色々話した。

 

いつまでこの気分の上下は続くんだろう。いつになったら子供に当たらない日が来るんだろう。

 

もっともな理由で怒ってることがほとんどだ。でも、イライラに心を食いつぶされてしまいそうで本当に苦しい。

 

一日を生きることがこんなに大変だなんて、と思ってしまう。

 

明日、やっと受診だ。

薬を変えてもらおう。

このイライラをどうにかしてほしい。

 

自分でどうにもならない、苦しさ。

 

私という存在が子供に悪影響だとしか思えない。

 

早く受診の時間にならないかな。