いよいよ待ちに待った夏休みが始まりました!

毎日とっても暑いですが、水分補給を大切に過ごしていますジュース

 

今日は映画を見にセブンパーク天美までおでかけしましたカチンコ車

 

まずは教室で予告編を見てワクワクを高めて……いざ出発車気づき

 

映画の前にマクドナルドで腹ごしらえハンバーガー

自分で食べたいものを決めて、しっかり注文もできましたニコニコ飛び出すハート

 

 

そのあとは、チームに分かれてお店を探してビンゴをしたり、かわいいワンちゃんネコちゃんを眺めたり……パグオッドアイ猫

 

 

そして、お待ちかねの映画はミニオンふんわり風船星乙女のトキメキ

ポップコーンとジュースも用意して、映画館での映画を楽しみましたにっこりドキドキ

みんな最後までマナーを守って行動できました。

 

 

また行けたらいいなぁひまわりひまわり