春らしい日が増えてきましたね。

今日は、石川河川公園へ、遠足に行ってきました!

上着がいらないくらい、お天気に恵まれました晴れ

はりきって、お手伝いをしてくれました。ありがとうニコニコ

 

 

こんなにながーいすべり台に、挑戦しましたキラキラ

 

ちょっと怖いよー、というお友だちは、先生と一緒に。

 

下で、みんなが応援してくれたよラブラブ

 

 

大きなクッションマットに、みんな大興奮びっくりマーク

「たーのしーい!」と、長い時間、みんなで上り下りしていました。

 

 

たっぷり遊んで、お昼ごはんは、びっくりドンキーで食べました。

お友だちと一緒に、お子様ランチスプーンフォーク

 

ハンバーグもポテトもゼリーも、とってもおいしかったねニコニコ