ふるさと納税サイト「ふるなび」

 

 
 
 
ご無沙汰しております。
 
 
5/11(土)から
体調を崩しておりました。
 
咳と発熱、鼻水が酷くて
呼吸しにくい日が続き
長時間続けての睡眠が
できませんでした。
 
コロナだったのかもしれません。
 
 
2週間経ち
未だ頭部のむくみと頭痛はあるものの
こうしてブログが書けるまでに
回復しました。
 
 
体調不良の期間、
みなさまが送ってくださった
愛の思いは私に届いています。
 
本当にありがとうございます。
 
 
©素材Good、 https://sozai-good.com/illust/gifanimation/29065

 

 

 

 

 

 
今年(2024年)のGW頃に
 
私にインスピレーションを送って、
文章を書かせている人たちから
 
「この記事とこの記事を合わせて
1週間分にしなさい。
 
そうすると
一週間ごとに一つのテーマで
様々な角度から5本(5日間)
投稿する形になるから」
 
 
 
「Aというテーマの前に
Bというテーマで
何本か記事を投稿しないと
読んだ人が理解しにくい」
というような指示を受け、
 
2024年7月16日(火)まで
に投稿する記事のタイトルは
決定していました。
 
 
 
 
しかし
1週間5回分の記事で
ひとつのテーマを
様々な角度で書くというと、
 
3本の記事は
書き終わっているけれど
2本足りない、
という週もありました。
 
それが5/27(月)~5/31(金)の
週でした。
 
 
 
体調が悪いから
よい波動(バイブス、周波数)の
記事を書くことができないし
困ったなあ、と思っていたら
 
「投稿をストップしなさい。」
というインスピレーションを
受けたので
 
お言葉に甘えて
体調が回復するまで
書くのをストップすることに
しました。
 
 
 
 
 
投稿をお休みしている期間に
私にインスピレーションを
送っている存在と相談し、
 
既に書き終えている記事は
有料公開することとなりました。
 
既に有料公開しているのは
次の5本です。
 

 

 

 

 

 

 

 
こちらはnoteで無料公開し、
アメブロでは公開していないものです。
 
 
 
 
 
そして、体調が回復しつつある現在、
体調を崩す前(魂の浄化前)には
気づかなかったことに
新しく気づいています。
 
 
アメブロの方で私の記事を
定期的に読んでくださっている方々への
お礼として
 
私を応援してくれて
私が不調のときには
愛の思いを送ってくださり、
私が健康を回復できるよう
助けてくださっているので
 
感謝を込めて、
魂の浄化後に気づいたことは
こちらのアメブロで
無料公開いたします。
 
(これから書きます)
 
 
公開後、一定期間が経過したら、
noteに移し、有料公開にします。
 
 
 
みなさまの応援に感謝しております。
本当にいつも
ありがとうございます。

 

 

 

お知らせ

2024年4月15日から

別ブログ「インスピレーションを

磨くレッスン」

開始しました。

 

自分の夢を叶えるには
チャンスを掴むことが大事。

チャンスを掴むには、
インスピレーションのキャッチが鍵。

そこで、インスピレーションを
キャッチする練習サイトを

作りました。

よかったら、
そちらもご活用ください。
 
このブログが更新されたお知らせを
受け取りたい場合の操作方法
このブログをフォローした上で
「メールでの更新通知を受け取る」
にチェックを入れる
メールに更新の連絡が
届くようになります。

 
 
 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット