『秋川牧園』の食材宅配お試しセット

 

 

 

 

「サイレント期間の終了(第2弾)」

は、第1回を書いてから

続きを書けていません。

 

理由は、

私が自分のツイン男性と
ケンカ中だからなのです。
 
自分のツイン男性に
腹を立てているときに
「ツイン男性心理を理解する」
をテーマに書く気にならない
のです。

 

 

 

 

 

 

という訳で、
現時点で私が納得できるのは
「ツインレイとは魂が繋がっている」
 
今回はこれをテーマにします。
 
 
参考にさせていただくのは、
「愛と笑いの宇宙法則
ちゃんねる」さんの
「【特別なサイン】一瞬で分かる!
ツインレイ男性と繋がっている
証拠を教えます」
(投稿日:2023年8月18日)
 
 
7つあるので、
1つずつ見ていきましょう。
 
 
1.相手の感情や考えていることが
        分かる。

 

相手がメッセージをつけずに

写真だけ送ってくれても
 
どういう気持ちで
写真を送ってくれたかが分かり、
 
胸の辺りが温かくなり、
全身が幸福感に包まれること
もあります。
 
私にこの景色を見せてあげようと
いろいろな位置から
写真を撮っている姿が
映像で見えることもあり、
その気持ちに幸せを感じます。
 
 
 

逆に、ケンカ中で

口をきいていないのに

 

相手の心の声が

インスピレーションで
飛んできます。
 
 
相手の気持ちや考えが分かるだけに、
「自分勝手だな」と
腹の虫が収まらないのですが、
 
ケンカして音信不通にしても
相手の感情や心の声が聞こえてくる
ということは
私たちはつながっている
感じます。
 
 
 
友人や親、兄弟姉妹では、
ここまで細かく
相手の気持ちや感情を
キャッチできないので、
とても不思議だなと感じます。
 

 
 
 
2.偶然の一致が起きる。
 
このお二人は、
名古屋で開催されるセミナーに
出席することを
相手に言っていなかったので
会場で相手を見つけたときには
驚いたと言っています。
 
 
 
この二人以外でも
「自分と夫はツインレイ」と
言っている女性が
 
結婚前に街を歩いていたら
夫(となった人)に
ばったり出会うことが
何度もあったと言っていました。
 
 
 
八ヶ岳のナツキさんとメイさんも
お互いをツインレイだと気づいた直後で
メイさんが未だ既婚者だったときに
 
乗っていた電車が同じで
ばったり会って驚いた
と言っていました。
 

 

 

 

 
3.相手と接すると、
  生きる気力が湧いてくる。
 
人は恋するとウキウキしますが
それが何年もずーっと続くのが
ツインレイ関係の不思議なところです。
 
 
 
私のツインレイ相手の人は
サイレント期は
目つきがキツクなり、

目尻が上がってしまうのですが、

 

私と接点を持てると

やわらかい雰囲気になり、

目尻が下がって温和な顔になります。

 

 

 

接点とは、体の関係ではなく

 

私を一目見たり

私が彼と縁を切ろうとはしていない。

と感じられると

 

それだけで

とても幸せな気持ちで

心が満たされるらしいです。

 

 

 

彼は、

私と接点が持てないと

生きる気力がなくなって

疲れやすく、

 

私と接点を持てると

生きる気力が湧いてきて

仕事を頑張れるらしいです。

 

 

 
4.睡眠中に見ている夢が同じ。
 
他のツインレイYoutuberの人たちも
これを挙げている人はいないです。
 
統合後に起きることなのかも
しれません。
 
 
 
 
5.サイレント期間中でも、
  また相手とつながることを確信できる。
 
この人に期待してもダメだ、と
思って別れたら、
 
普通はだんだん相手のことを
忘れていけるのに、
全然忘れられないのです。
 
 
相手が「(私が折れて)必ず戻ってくる」
思っているのが
とても腹立たしいのですが、
 
「宇宙が離れることを許さないんだな」
と今は考えるようになりました。
 
 
ですから、私の場合は
「再開できる」と確信があるというより
「離れられない」
「離れることを宇宙が許さない」
と感じています。
 
 
 
6.2人の関係を応援する人が現れる。
 
以前ご紹介した、
しーさんとヒロトさんの場合、
 
二人を知るビジネス上での師匠が
二人の関係を知らずに
ヒロトさんに
ビジネス上のアドバイスとして
「しーさんとコンタクトを取るように」
言ったそうです。
 
ヒロトさんは、
当時の奥さんの気持ちや
 
しーさんが既婚で、
子供がいるのだから
自分がしーさんと接触することで
しーさんが自分との関係を期待して
離婚してしまったら

しーさんの子供が両親のどちらかと

引き離されてしまうと思い、

 
しーさんには
絶対に連絡を取らない
つもりだったのに
 
そのようにアドバイスされ、
また、
仕事上でどうしても
しーさんに連絡を取らずに
自分のビジネスの行き詰まりを
解決できないことから
しーさんと連絡を取りました。

 

 

その結果、
ヒロトさんは離婚して
しーさんと結婚することに
なりました。
 
しーさんとヒロトさんのことを
ご紹介した記事はこちら↓
 
八ヶ岳のメイさんとナツキさんは
二人の関係を誰にも言わず
秘密にしていたので
応援者はいなかったと思います。
 
したがって、
必ずしも応援者がいる人ばかりでは
ない気がします
 
 
 
7.相手が「運命の相手だ」と
  お互いに確信している。
 
出会ってから不思議なことが
いろいろ起きるし
 
相手と音信不通になると
やっぱり寂しいし
元気が出ない。忘れられない。
 
運命の相手なんだな、と
私と彼は
お互いに思っています。
 
 
やはりこの点があるから

関係が長く続いてしまうし、

自分たちはツインレイだなと

感じるところだと思います。

 

 

 

 
 
 
ツインレイとの恋愛は、
普通の恋愛と違う点が
たくさんありますが
 
その一つに
「恋愛テクニックが通用しない」
あります。

 

 

 

こうすると男性受けする、
女性受けする
というテクニックでは
関係が進展しないのです。
 
ツインレイは
自己成長の機会をもたらす相手であり、
この世をよくする活動を
共にするユニット
なので、
 
本当の自分をさらけ出し
 
二人の間でケンカが起きたら
自分と向き合って
自分のネガティブな思い込みを
修正する。
 
これをやり続けないと
関係が発展していかないのです。
 
 
 

だからこそ、

本当の人間関係を

パートナーシップに求める人たちは

ツインレイと出会いたいと
願うのだと思います。
 
 
今回参考にさせていただいた動画は
こちらです。
ご興味のある方はご覧ください。

 

「いいね」やフォローで
応援いただけると

ブログを続ける励みになります。

 
今回は
「ツインレイとは魂でつながっている」
というお話でした。
 
 
 
大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット