今回は地球以外の星から

地球に生まれてくる場合の

お話です。

 

福絵」さんの漫画と

YouTube「愛と笑いの宇宙法則

ちゃんねる」の動画での

産婦人科医で胎内記憶研究家
として世界的に有名な
池川明先生の言葉から

学ばせていただきます。

 

 

※福絵さんは、「シェア、切り抜き、リール

自由に活用してください。

どんどん拡散してください(*'▽'*) 」

とのことですので、

切り抜きでご紹介させていただきます。
 

福絵さんのインスタグラムの

アカウントは、こちら↓

https://www.instagram.com/fukue2020/

 

 

 

 

 

 
どうちゃんは、
地球以外の星からやってきた魂
(黄色い球体)で、
青い球体の光と一緒に
地球にやってきた、
と言っています。
 
 
産婦人科医の池川明先生

「愛と笑いの宇宙法則ちゃんねる」動画の中で

地球以外から地球に来ていることを

記憶している子供がいる

言っています。
 
該当部分の抜粋動画(1分間x2)です。

 
 
 

 動画全体(52分間)は、こちら↓

 

 

 

 

以前、

自分はクラリオン星から

地球へ研修でやってきている

と言っている小学生をご紹介

しましたが、

 

 

 

 

彼ほどハッキリと

自分がどの星からやってきたかは

覚えていなくても、

 

他の星からやってきたことを

記憶している子供が増えている

ようです。

 

 

そして、

いままでは秘密にされていた

「転生輪廻は、地球に生まれた

魂だけでなく、他の星からも

地球へ転生している」ことが

明かされたのは、

 

《地球に見返りを求めない愛が

不足し、宇宙全体に危機的状況を

及ぼしているから》という

理由でしたね。

 

 

 

そして、

地球上の愛を増やす

お仕事ユニットが「ツインレイ」

 

 

最近のツインレイ・ブームは

愛を増やす活動部隊を増やすために

ツインレイとの出会い(再会)と

統合(ユニット結成)の件数が

増えていることから起きている

のです。

 

「いいね」やフォローで
応援いただけると

ブログを続ける励みになります。

 

今回は

「子供が母親のお腹に宿る方法

part 3_宇宙からやってくる」

というお話でした。