ショックなことがあって

しかもそれが

心の中からなかなか出て行かず

ネガティブモードでした。

 

その上、

やらなければならないことが

次から次へと発生し

多忙。

 

もちろん

やらなければならないことは

処理して連絡すべき人に連絡。

 

やらなればならないことで

忙しいとき

どうしても天使と

同通すること(共鳴すること)が

難しくなりますが

それでも会話することは可能です。

 

一番のブロックは

ネガティブな心境に

なってしまうこと。

 

今日一日はゆっくり休み

心を整えたいと思います。

 

 

出典:掛軸堂画廊楽天市場店「仏像(複製)仏教美術に名だたる名作の数々」

 

 

ネガティブな気持ちになったら

できるだけ早く

それを自分の中から出して

 

アルカイックスマイル

できるような心境を作らないと

 

天使と会話できなくなってしまう

と感じました。

 

 

自己実現や

ビジネスや学業を成功させるために

 

バイブレーションの高さや精妙さを維持する

 

これは大事と改めて感じました。

 

 
「いいね」やフォローで
応援いただけると

ブログを続ける励みになります。

今回は

「バイブレーションの精妙さを

維持する」というお話でした。

 

 

#バイブレーション #波長 #波動 #ネガティブモード #ネガティブな感情 #ショックな出来事 #気分が落ち込む #仏像 #天使 #アルカイックスマイル #精妙な波動