私はブログを書く前に

音楽を聞いて

自分の波長(バイブレーション)を

整えてから

書くようにしています。

 

いつも聞いていた曲が

パソコンの調子が悪くて

 

リンクが

見つからなくなってしまいました。

 

それで再度、波長調整用に探して

見つけた曲がこれ↓

 

YouTubeで

「瞑想」「奇跡」「開運」などの

キーワードで検索して

 

ヒットした上位ランキングの曲を

幾つか聞いてみた結果、

 

これが一番、

私のバイブレーションを

上げる気がしました。

 

 

 

ネットで買った本が今日、届いて

品質点検のためにパラパラと見たら

訂正表が挟まっていました。

 
正誤表上の
共通の言葉は、
 

「音楽は、

432ヘルツを基調とした

周波数のものが、

宇宙と調和する

のです。」

 

出典:ケルマデック(2018)超常戦士ケルマデックーあらゆる人生に奇跡を起こす不思議な物語、東京:M.A.P.出版. 151

 

 

 

だから私は432Hzの音楽が

自分の波長を整えるような

気がしたようです。

 

出典:Soufiane Sabiri「Audacityで音楽を440hzから432h​​zに変換する」、投稿日不明、easytutoriel

 

 

 

 

 

みなさまもよかったら

気持ちを整えたいときに

432Hzの音楽を聴いてみてください。

 

宇宙意識と同通することで

正しい判断ができたり、

幸運を引き寄せるかもしれません。

 

このお話がよかったら

または、興味を持てた場合は

「いいね」や感想、コメント、

フォローをいただけると

ブログを続ける励みになります。

 

また、「いいね」や感想が

多い話題は

今後も書く記事の数を

増やしてきます。

 

よろしくお願いします。

 
 

#運を上げる方法 #波長を上げる #波長同通の法則 #周波数 #宇宙とつながる #宇宙と調和 #開運 #バイブレーション #宇宙意識 #音楽