今のところ
私の【フリータイム】は、

通勤の往復時間。


その時間内でブログを書かないなら
アップなし、ということになる。


なので、
アウトプットモードになってれば
更新が続くし、


インプットモードになってれば
そのわずかなフリータイムは
全力でインプットに使われる。


その調子で
気分のまま発信してくぞ!




前回の更新から

約10日間

私が何に夢中になってたかというと



楽天スーパーSALEニヒヒ



はじめて

【買い物まわり】というのに参加して、


いよいよ

【ふるさと納税】にも手を出しました♡




ふるさと納税だなんて・・・


来年度のお税金まで納められるほど

“今”に余裕をもてるようになったのかデレデレ


よかったね、私♡ 笑





子どもの頃から続いてた

赤字で人生を切り開いていく生き方から


しっかり諭吉たちと

一緒に歩んでいく生き方に切り替えて

一年半過ぎ。



現金だけでなく

いろんな形で

豊かさが現れてる。



その中のひとつが

各種のポイント



ポイントってのは

お金が回ってると

自動的に増えてくもんね。




私は今

それを面白がってて、


今回の楽天スーパーSALEへの参戦も

その結果を見てみたかったから。



↓早速、SALE中のプラスαのポイント予告が出た!


↑この期間に買うってだけでこんなに余分にもらえるデレデレ





割引ポイント付与

簡単に得られる

副収入みたいなもの。



それのおかげで、

小さなエネルギーで

本来より大きな現実を得られるのだから。



ゲームみたいに楽しみながら

やりたいことをお得に手に入れてるよ。





そんなこんなで、


楽天スーパーSALEでは

日頃「あれ買わなきゃな。」と思ってた


マイサンズの靴やサンダルやTシャツ、

私の化粧品なんかを購入。



そして、ふるさと納税では

「たまにはいいよね!」系の


鰻やシャインマスカットを購入。



楽天トラベルでも

ホテル予約したよ♡



もっとTokyo ➕ スーパーSALEで

都内ホテルが

一泊朝食ブュッフェ付きで

¥1,500/1名

で予約できたウインク



もはや、神様からのご褒美♡






苦手意識と

愛される自信の無さから


お金と向き合うことを避けてきた

三十数年間だったけど、

 


諭吉への

愛と信頼をもつだけで

仲良く

こんなに遊べるようになる。



なんか、人間関係と似てるよね♡






今日も素敵な1日を🌸



さくら