椿山荘でのさくら茶会は


優雅で高いエネルギーの会場と
ひとつひとつが
丁寧で美味な宇治抹茶のスウィーツたちに


みんなで浸って味わう
幸せなひとときでした。





こういう集まりって不思議なもので、


ちゃんとそのとき

波動(エネルギー)が一致するメンバーが

揃うのよね。



それぞれが、

ちゃんと自分の「行きたい」という

本音の感覚で来ているのならば

なおさら。



心地良くて、

不思議と初対面でも

自然な自分でいられるような

出逢いが待ってる。




この日もやっぱり

たった2時間とは思えないような

オープンハートな時間を

みんなで共有できました♡






その日のさくら茶会の場でも伝えたけど、


これから開いていく

リアル対面のさくら茶会では、



私は

なにも包み隠すことのない

“完全オープンハート”で

そこに居ることにした。



なかなかの訳アリ人間で

SNSや公の場では

伝える範囲や表現を

気をつけることも多々あるけど

(それでも人よりは暴露してるが)



さくら茶会では、

自分や相手の全てを赦して


丸裸な自分で

語ろうと思う。



心の解放の場を

つくっていきたいな。







今日も素敵な1日を。


サクラ🌸