はじめまして。

 

 

SNSビジネス構築講座講師のサクラ🌸です。

 

 

*****自己紹介ページへようこそ*****

 

image

 


 

 

 

 

2021年4月、

 

12年間勤めた学校現場を離れ

 

念願のSNSビジネスをスタート。

 

 

 

 

そのきっかけの全ては、

 

 

ブログの発信を通して

専業主婦からSNS起業家へ、

 

そして今や多くの女性起業家を生み育てる

ビジネスオーナーへと拡大し続けている

 

向井ゆきさん。

 

 

 

 

 

 

当時、モラハラ夫との離婚を決意して

 

人生の破壊と再生の真っ只中だった私は、

 

 

心が惹かれるままに

 

SNSから入ってくる情報を辿る中で、

 

 

向井ゆきさんのブログに出逢いました。

 

 

 

それが、2017年。

 

 

 

 

それから私は、毎日毎日

 

彼女の発信に浸り続けました。

 

 

 

そこには、結婚・出産・育児の数年間で

 

すっかり失い壊れかけていた

 

『本来の私らしさ』を取り戻すためのヒントが

 

溢れていたのです。

 

 

 

 

そして、自分とそれ以外のものを

 

どちらも同じように大切に愛する

 

『ゆるあま』という生き方がありました。

 

 

 

 

私は、自分を取り戻したくて、

 

本質的な生き方に変えていきたくて、

 

本当に必死に必死にその考え方や視点を

 

自分の中にインストールしていきました。

 

 

 

気づくと、

 

私は自分の感性に敏感で正直な自分を取り戻し、

 

幼いころからあった

 

偏った自己犠牲の精神

 

豊かさへのブロック

 

愛されることへの悲観的な思い込み

 

自分の中から追い出すことができていました。

 

 

 

 

それと同時に、私の現実も

 

 

そのままの私を愛してくれるパートナーを引寄せ

 

かわいい息子たちと安心して暮らせる環境が整い

 

仕事にも仲間にも恵まれ

 

 

これまでの人生でも経験できなかったような

 

楽しい経験で溢れた

 

幸せな現実へと変わっていきました。

 

 

 

 

 

SNSって、そんな力があるのです。

 

 

そして、

 

諦めずに自分の本音と向き合い続け、

 

この世界の仕組みを実感をもって

 

理解してきた人の言葉には、

 

 

誰かの心や人生までも救える力がある。

 

 

 

 

私は、SNSのそんな可能性が大好きです♡

 

 

 

 

また、今まで学ぶきっかけもなかった

 

マインドや

 

ビジネスや

 

深層心理学や

 

ヘア・メイクや

 

オンラインの技術や

 

手帳での管理術などなど

 

 

多くの豊かさを得るきっかけをくれたのは

 

 

 

ゆきさんに所縁のある

 

いろいろな女性起業家さんたちの

 

SNSビジネス。

 

 

 

 

私は、

 

 

自由で

 

正直で

 

ロジカルで

 

スピリチュアルで

 

華やかで

 

好奇心いっぱいで

 

愛に溢れた

 

 

このゆるあまな世界が好き。

 

 

 

 

 

これからは、

 

私も発信者そして講師の一人として

 

 

より多くの日本人女性が

 

自分と世界を上手に調和させながら

 

心地良い愛の中で生きていけるよう

 

 

役割を果たしていきます♡

 

 

 

 

*****サクラのゆるあまマインド&ビジネスマインド

インストールの過程*****

 

 

 

2018年、向井ゆきさんの

出版記念パーティーへ出席

image

 

 

 

 

2019年に向井ゆきさんの

ゆるあまサロンに入会

 

 

 

 

それを機に、破天荒先生サクラとして

ブログを開設。

 

 

 

 

同年12月に

向井ゆき監修SNSビジネス構築講座を受講。


 

 

 

2020年2月に

自分辞典パーソナルコースにて

自分辞典アドバイザーの資格を取得。

 

 

 

 

同年同月に

向井ゆきさんご本人のラスト登壇の

LEワーク講座を受講。

 

 

 

 

そして、2020年4月からは

YOKOさん&meloさんのコミュニティー

 

mabatakiの1期生として

起業までの12カ月を仲間と過ごす

 

 

 

 

同年8月には

自分辞典プロアドバイザー3期生デビュー♡

 

 

 

 

同時期に、YOKOさん&千葉りえさん主催の

beauty tripの一期を楽しむ♡

image

 

 

 

 

戦略ミーティングseason2で

トップ女性起業家おふたりの戦略を覗き見。

 

 

 

 

ゆるあまサロンのライティング部で修行。

 

 

 

その中で、

 

破天荒先生サクラ改め

寄添いキッズメンターさくら先生として、

 

自分の新しい役割を創造。

image

 

 

 

 

トッキーさんの手帳LABOで

夢実現のタスク・マインド管理を学ぶ

 

 

 

 

 

軽井沢内観リトリートで

直接向井ゆきさんに愛と感謝を伝える♡

image

 

 

 

 

 

ブレアビジネス部で

自分の心とスピリチュアルに従った

ビジネスの構築を学ぶ♡

 

 

 

 

 

 

SNSビジネス構築講座の講師に抜擢♡

山内あゆみさんからコンテンツを引き継ぐ。

image

 

 

 

 

 

現在は、SNSビジネス構築講座講師として

image

 

 

 

 

子どもたちのマインドを育てる教育者

キッズメンターとして

image

 

 

 

そして、自分辞典を人生に活かすための

自分辞典プロアドバイザーとして

 

 

 

 

『与える側』の役割に全力投球中です!

 

 

 

 

 

 

これからも、

 

この、SNSビジネスの世界に

 

たっぷりと存在している

 

素敵な『自分の仕事』を作られている皆さんを

 

大いに頼って、

 

 

 

私の人生を作り上げていきたい。

 

 

 

ビジネスだけでなく、私自身もラブラブ

 

 

 

 

 

どうぞ、よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

 

*⁂⁑*⁑⁂*⁂⁑*⁑⁂*⁂⁑*⁑⁂*⁂⁑*⁑⁂**⁂⁑*⁑⁂*

 

image

※パソコンが必要な講座です。PC

※オンライン開催なので、ご自宅で受講可能です。

 

 

 

6月20日(日)・6月27日(日)2Days

日曜開催申し込みはこちら♡

 

 

 

*⁂⁑*⁑⁂*⁂⁑*⁑⁂*⁂⁑*⁑⁂*⁂⁑*⁑⁂**⁂⁑*⁑⁂*

 

  

今日も、出逢いに感謝を♡

 

 

 

 

サクラ🌸

 

 

 

 

 

 

Sakura🌸のInstagram

image

 

 Sakura🌸のLINE公式アカウント

image

 

 

Sakura🌸の【資質診断】自分辞典セション申し込み

image

 

Sakura🌸の公式メールマガジン

image

 

 

起業が気になる女性のためのInstagram♡

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 #向井ゆき #ゆるあまサロン #起業女子 #起業の仕方 #副業したい #向井ゆき監修 #SNSビジネス構築講座 #自分辞典 #自分辞典プロアドバイザー #ブレア #ヤマユカ #ブレアビジネス部 #ママ起業家 #SNSビジネス #自分らしい生き方 #自分の心に従う生き方 #Sakura