#618Spindleに逢いに行こう

なんと、6/18はspindleさんの解散ライブ
ついにこの日が来てしまいました😭💦

これで本当に最後⁉️と楽しい雰囲気で
ライブを観させてもらっていましたが、
段々と終わりが近づいてくるにつれて
咲空も今日で終わりという実感が湧いてきました…



メンバーの涙にもらい泣きしそうになりながら、
ただただジーっとステージを見つめる後ろ姿



シャッターチャンス✨✨✨


『ママ!カメラ‼‼️‼️️』


咲空に急に急かされて、

とりあえず渡したスマホ💦


結構ちゃんと撮れていました🤳w


りこちゃん・ことねちゃん・ひまりちゃん、

可愛い😍



3才の頃からspindleさんにも

散々お世話になり、写真を観ながら

『これ覚えてる〜❣️』とか、

『この時こうだったよね〜』

などと思い出す事がいくつもありました✨







3期・4期生、現メンバーの皆さんには、

楽屋でお花を渡す事も出来ました😆


りこちゃんはご存知だと思いますが、

咲空は相当ーーーな人見知りで、

ママや姉から離れてspindleさんの

近くに行くことが大変だったのですwww



りこちゃん、

咲空お花見ちゃっててごめんなさい🙇‍♀️



ことねちゃん、

咲空のペースに合わせてくれて

ありがとうございます🙇‍♀️


ひまりちゃん、

握手会前なのに床にお膝を

付かせてしまってごめんなさい😭🙏



合間にこんなに時間を取ってくだって、

本当にありがとうございました❣️❣️


そして✨✨✨


‼️‼️‼️




大人の魅力たっぷりになっている

spindle一期生の

ももちゃん元リーダー

&

ことねちゃん😆💕💕💕




お世話になりっぱなしの

事務所社長😆💕💕


spindle一期生と社長の前で、

今までになかった落ち着きを

妙に放っていた咲空w


何だかHOMEっぽくなってきた感じが

しちゃいました🥰


はぁ〜今日も素敵な皆さんに

会えて幸せだったなぁ〜💗




P.S

spindle一期生の頃からのファンの皆さんにも

ずーっと可愛がって頂いています💕


これからはどこで皆さんに会えるんだー😭💦💦💦


🌸咲空ママ🌸


#咲空#さくら#サクラ#sakura#天使すぎる6歳児 #キッズ#japanesekids#子役#キッズモデル#アンパンマンチョコ#カルピス好き#平成27年生まれ