キャイ〜ンさんがスペシャルサポーター
として紹介していた世界50ヵ国、
350万人以上を熱狂させた
サーカス・エンターテインメント 
シルク・エロワーズが贈る
ミュージカル・サーカス
『サルーン(SALOON)』
観てきました〜❣️


しっかりCMを見せてから来たので、
足取りも軽く楽しみな様子で
入りました☺️💕


そろそろ始まるぞ〜 ♫


最後は写真OK!
80分休憩なしの舞台があっという間に
終わりました〜💖

4才の咲空も飽きずに釘付け🎶

トイレ〜とか、ママ〜…とか、途中で言われるか少し心配だったけど

『おもしろかったねー❣️』

そう言ってくれたので、連れてきて良かった👍


帰りは兄の希望で原宿竹下通り💦

ここのタピオカ、タピオカに
味が付いてるんだって😆

咲空はぶどう🍇

他にも色々ありましたよ✨

お店は竹下通りで咲空の持っている
カップのマークを探してみてね😉

タピオカ屋さんあり過ぎwww


定番のクレープ


あとから出てきたタピオカ

『サクはこれが良かったなぁ〜…』


だよね〜💦


『4才は我慢が出来る!
偉いね〜!!』


最近はこの『4才』というワードに
とても助けられています😁

また次回。

兄は意外とベタな事をやりたがるタイプ
なんだとわかった日になりましたw

 

🌸咲空(さくら sakura)ママ🌸



読者登録をお願いしますねキラキラ


+読者になる をクリック(๑˃̵ᴗ˂̵)



◉インスタも必見ルンルン