幼稚園でお芋掘りへ行って来ました〜🎶



『1人で取ったんだよ❗️』

とっても自慢気に話してくれたけど、
本当は先生が抜きやすいように周りを
掘ってくれたそうです☺️

年少さんにはまだ少し難しかったかのかな😁

スコップでお芋を彫っちゃうとか、
土遊びに変わっちゃうとか、
色々想像するだけで
先生の苦労が目に浮かぶm(__)m

感謝✨


お芋を自分で洗って直ぐに食べたい!!

それなら電子レンジ✨

今から使い慣れたら電子レンジの達人になれるよ😆


気になるのはわかるけど、
あまり覗かないでください😅


その間にもう1つ🎶

✨✨✨✨✨✨✨
【石焼きいも黒ホイル】
✨✨✨✨✨✨✨

このホイルに巻いてトースターで17分!
ビックリするほどホクホクの
美味しい石焼き芋が出来上がります❣️

焼き芋大好きな我が家では、
このホイルは欠かせない!

レンジもトースターも
咲空さんお願いしまーす😁💕

出来上がりは熱いからママ担当ね!


結局サクラはこちらを食べました😄

レンジの方はポテトサラダに使わせて頂きます💕





🌸咲空(さくら sakura)はママ🌸



読者登録をお願いしますねキラキラ


+読者になる をクリック(๑˃̵ᴗ˂̵)



◉インスタも必見ルンルン