メガネ屋さん👓



お兄ちゃんにお付き合い☺️

イタズラが止まらない💦


姉とサクラは興味津々👀

そしてサクラは兄のミミを触るw

これ、サクラのクセなんです😅

眠い時やちょっと不安な時、サクラは耳を触ってくるんですw

タオルを持っている子やお気に入りの縫いぐるみを持っている子、オデコを撫で撫でされると落ち着いて眠れる子、ミノムシみたいにぐるっとタオルで巻かれると落ち着く子、色んな子がいて面白い💓

親の親に言わせれば、『あなたも同じクセだった』www

こういう記憶、ママもお婆ちゃんになったら伝える日が来るのかなぁ〜と思うとほっこりする☺️




気持ちが戻ればいつもの調子😁

分刻みで成長してるんだなぁ✨




🌸咲空(さくら sakura)ママ🌸



キラキラ読者登録をお願いしますキラキラ


+読者になる をクリック(๑˃̵ᴗ˂̵)



◉インスタも必見ルンルン