会場には有名なご夫妻や

俳優、タレント、モデルなど

たくさんの芸能人の方が

いらしていて、

ママの方がキンチョーでしたぁ😂




サクラがはじめて宣材写真を

撮った時にご一緒させて貰った、

ローラースケートアイドルグループ

Spindle(スピンドル)の

籾山ひめりちゃん💖



14歳の可愛らしいお嬢さんです。


ラストアイドルファミリーの

someday  somewhereという

アイドルグループでも兼任して、

活躍されていますよ。




『顔ちぃ〜さ〜い!』って

サクラに言ってくれたけど、

ひめりちゃんもかなり小さかったです😅


ご家族でいらしていました。




そしてふるゆなちゃん💕





大人ぽく見えますが、

13歳のお嬢さん、

そして なんと…





DJなんです😆

DJ  YUИAMIXとして活動しています。



本番前直前にパシャっと撮ってくれて、

サラッとDJ始める姿に度肝を抜かれましたキラキラ

さすがプロ‼️

プロとしては最年少 女性DJかも?




サクラ、

かわいいお姉さんたちに

かまって貰ってwご満悦☺️


続きます。





🌸咲空(さくら sakura)ママ🌸


キラキラ読者登録をお願いしますキラキラ


+読者になる 

クリックで新しい記事更新時に
通知がいきまーす(๑˃̵ᴗ˂̵)



◉インスタもはじめましたルンルン