久しぶりの更新~
03/29~31で長野へスキーしに行きました~✨✨
メンバーはBOTTITTIというよりボエパ+αって感じでした(笑)

しば ビートルズ君
さかもん かな 私 づや おくちゃん

29日
夜に新宿に集合して激安バスで長野へLet's go!
のんびりご飯食べたせいでバス乗り遅れそうになって
キャリーバッグ持ちながら(あたしはしばに持たせたw)
めちゃめちゃダッシュした(笑)
各自家でお風呂入ってきたのに
汗だくになっちゃった(笑)
そして
長野に着いたのは24:25。
さかもんの両親が車で迎えに来てくれてみんなでさかもん家へ😃





30日
戸隠スキー場に行ったよ♬
10年ぶりのスキーだったけど
感覚覚えてて結構楽しく滑れた😆😆
後半さかもんとビートルズ君としばと
中級ゾーンに行ってメンタル鍛え上げたよ💪
男子の体力に合わせちゃいけなかったなと反省したけど
小3の時に比べてスキー上達した気がする!
また来年もリフト代タダだからスキーしに行こうと思う♬


夜はさかもん家の近くの銭湯に行ったよ!
3人がかりで髪乾かしてもらっちゃった💕
ありがとー( ˆoˆ )♡
コーヒー牛乳美味しかったな~


31日
七味で有名な善光寺に行ったよ!
おみくじ引いたら末吉だったけど
内容的にはそんな悪くなかった!
たーっぷり観光できて
美味しい食べ物もたくさん食べて幸せでした💓
さかもん家の方たちの温かさに感動して
ほんとに離れたくなかったけど
夕方のバスで東京に帰ってきちゃいました😢
みんなに甘やかされすぎだって怒られたから
これからはちゃんとした人になるよう努力しようと思う(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
みんな3日間ありがとね💞
また来年行きましょ~
yuria.



















