【MH4Gソロ】まさにゴミクズ・・・ | さくらとゆかいな狩猟団♪
さてさて、昨夜は送別会で日本酒好きの上司の方でしたので、

かなりお酒が進んでしまって、

今日一日がだめになりそうだったのにもかかわらず、

昨日の記事への皆さんへのアドバイスにより、

二日酔いにならず、今日も一日有意義に過ごしていたら、

過ごしすぎて、いつの間にか夜になってしまったお気楽桜が通りますよっと♪


まあ、いいお酒でしたので、とても気持ちよくお別れでき、

月曜からの仕事も気分一新頑張れそうです♪

何はともあれ、今日の記事はMH4Gソロプレイ日記でして、

いよいよ今回は、






シャガルマガラに行ってまいります(>Д<)ゝ

前回のソロ記事はかなり、シリアスな感じで書きました。

それにもかかわらず、多くの方に温かいコメントをいただけましたので、

今回もそういこうかなと思いますが、

どこまで桜の集中力が続くか見ものですww

というわけで一発目の狩猟SSは、







桜の鋭いまなざし( ・‘ω・´)っ

これからの激闘が頭の中によぎり、緊張がほとばしります。

それに対して、私の目前にいるシャガルマガラは・・・



















なめて~らヽ(´Д`;)ノ

は~い!もうすでにシリアスモード終了だね~ww

って、まあこれが本来の桜の日記スタイルだから、

今回もずっとシリアスモードで行くと期待された方は、

まだまだ桜への理解が少ないかもしれませんw

ちなみに私はおじいちゃんによく相手させられていたので、

将棋はそこそこできますよ( ・‘ω・´)

まあ弱いですけどねw




そして、顔合わせの後、続きますのは、






にらみ合い( ; ゚Д゚)つ

そして、徐々にシャガルが間合いを詰めてきて、






この首をかしげながらこちらを見る図が、

とてもかっこよく感じて大好きです(๑•̀ㅁ•́๑)✧


そしてにらみ合いが終われば、








開戦じゃー(# ゚Д゚)ノ

もうどちらが先に手を出すか!

それで全てが決まってしまいそうな雰囲気でしたので、

先手必勝とばかりに、ガンガン攻めこみました( ・‘ω・´)っ

そして、我がオトモも私のこの心意気を悟ってくれたのか、












落し物争奪戦Σ(・□・;)

そこは先手必勝しなくていいし、

第一、落し物は私の物だから盗るなーヽ(`Д´)ノ

シャガルは村クエストの中でもかなりの重要ポジションであるクエストだから、

もうちょっとシリアスに行きたかったのですが、

やっぱり我がオトモ、シリアスにはなってくれない(´-ω-`)

一体誰に似たのか・・・










いやいや( ・‘ω・´)ノ

それでも私が奮戦すれば、その真剣さが伝わり、

この記事が、きっとシリアスになる(`・∀・´)ノ 

そう思い怒涛の攻めを見せていると、









隠されたーヽ(τωヽ)ノ

私のかっこいいところだったのに、もう台無しですww

こんなんしていたら、あっという間に、








終了・・・しかもシャガル見えない(つд⊂)

もうどうしてくれるのよ・・・。

こんなSSしか残ってなかったら、シリアスに書きようもないww

まあMH4の時と比べて、やっぱりシャガルの動きがしっかりわかる分、

楽に戦えましたね~ヾ(*´∀`*)ノ

ピンチらしいピンチが全くなかったので、

まあ、こんな記事でもいいかな~♪


そして、クエスト終了後、団長が・・・










おおっ!哀愁漂っているΣ(・□・;)

これは、シリアスモード再来か(`・∀・´)ノ 

期待できますね~♪

一体、団長は何を思い、何を憂い、何に期待しているのか、

そんないろんな考えが私の中を駆け巡るのですが、

その答えは・・・














物欲だったΣ(・□・;)

そして、それを見ていたシナト村のあの方は、














下衆の極みヽ(τωヽ)ノ


もう、いっそのこと、

このブログをマカ錬金してくれww

そうしたらもっと面白いブログに・・・・









いや、ダメブログになるな(´-ω-`)



まあ、何はともあれシャガルマガラを撃破し、

村クエの方も順調にきておりまーす♪

たぶん、村クエ記事はちょいちょい端折って、

次しっかり書くのは団長クエストかな~♪


それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪






P.S.
いつぞやの狩猟風景(`・∀・´)ノ 


昨日の記事の後の出来事になりまーす♪

そして、メンバーに変化がありまして、左から



アルスさん、AEGISさん、せれめるさんでーす♪

何気に、アルスさんの名前で、隠れてしまっているAEGISさんは

初狩猟でしたので、アルスさんは先輩風吹かせて、

名前を隠したのかもしれませんww


最近、こんな感じでご新規さんがどんどん入室してくれて、

私なんぞと遊んでくれる方がいることに

とってもうれしいのですが、ご新規さんというと、

桜の事をどこまで知っているのかで、とっても私は緊張します(´-ω-`)

私のプレイスタイルやら、考え方など、

知らないと、お互い楽しめなくなりますし、

ブログを読んでくれていないと、不安になるのですが、

今回のAEGISさんは、













そのお疲れカツカレー♪

私が前、言ってたやつだヽ( ´∀`)ノ

これで、かなり不安が吹っ飛びましたよ♪

AEGISさんには、桜検定2級を差し上げましょうww

いやあ、やっぱりブログ読んでくれている方とのプレイは最高です♪


AEGISさんのもてなしにすっかり気をよくした桜は、

ついつい調子に乗り、







お姫様ごっこ再来Σ(・□・;)

いやあ、もうナルガ胴は捨てて皆さんの言われるように、

ガルルガ胴やリベリオン胴で行くしかないのね~ww

最近、アルスさんの立ち位置はかなりカメラを意識しているものが多く、

なかなか緊張します(;・∀・)っ


だっていつの間にかいるもん、私の近くにww

そして、この夜もガンガン上位クエストをこなしていき、

黒ゴマ装備だとかなり燃えるゴミにされやすいグラちゃんでも、

皆がお上手ですので、楽しくサクサク狩れます♪

もちろん、私も働いていますので、楽しめてまーす♪

そして、グラビさんの素材で、頭殻やら翼が欲しいので、

剥ぎ取り期待していたら・・・














それ一番アカンヽ(τωヽ)ノ

下位のしかもかなり序盤で手に入るアイテムなんぞ要りませんww

すっかりイーオス君も私の事をバカにしてくれております(´-ω-`)


まあ、話を戻しましてこの日初めて来てくれたAEGISさんも、







獅子奮迅の働きで、がんばってくれています♪

なかなかかっこいいツーショット撮れたよ~(`・∀・´)ノ 


そして、お次はティガさんに行ったのですが、

ティガさんはもう私にとってはじゃれつく子猫のように

楽しめるモンスターですので、ルンルン気分で出かけてみると、











トサカ個体!?Σ( ゚□ ゚;)

これはもう亜種でも希少種でもないMH4Gではまだ未確認の、

ティガ特異個体なんでしょうかw


AEGISさんとはここでお別れでして、

またの来訪を楽しみにしてマース♪



今夜は珍しく、2記事更新ですので、この後しばらくしたら、

アップされる次の記事もお楽しみに~ヾ(*´∀`*)ノ







押せば押すほど!更新が早くなるよんヾ(*´∀`*)ノ♪
私の元気の源なのだ~(*´∀`)ノ
別ページでランキングが開くだけなのでご安心を~(>Д<)ゝ






こちらのボタンを押せば、私の現在のゲーム状況が分かります♪
お暇な方はどぞ~♪