【MH3G】最小金冠制覇の証ミニチュアクラウンゲットです♪ | さくらとゆかいな狩猟団♪
さてさて、金曜の夜は、平日のロックラックから、

一転タンジアで楽しんでおりました~

このところ、ロックラックでもタンジアでも金冠狙いの日々が続いたところ、

読者の方から、

『アオアシラの最小金冠確定クエあるよ!』

と情報をいただきました。


どうやら、そのクエは、

 

闘技大会の、チャレンジクエスト05だそうです♪

これは、最大参加人数が2人なので、

早速、せれめるさんと出かけてまいりました~



 

闘技大会は、自分の装備を使うことができず、

用意されたものを使うので、もちろん大剣を選択です♪

最近、パーティプレイでは、大剣を使うことがなくなってきたのですが、

ガチプレイではやっぱり安定の大剣です♪

もちろん、私の主観ですから~♪



いくら、装備が不自由といえど、

アオアシラさんが相手では、



 

余裕に狩猟終了♪

たしかに、この子は小さい気がします!

闘技大会では、普通の狩猟クエストと違って、

サイズ報告画面がないのですが、

ギルドカードで確認できます!


そしていよいよ・・・
































 

ミニチュアクラウンゲットです(´∇`)♪



 

勲章画面にもばっちり、ミニチュアクラウンが入っております♪

いやあ、長かったですよ~♪


やっぱり、サイズ確定クエだと、卑怯といわれる方も

いらっしゃるかもしれませんが、私は私なりの楽しみ方なので、

これで、満足です♪


最後がアオアシラってのも、なんだか受けますけどねww





その後、平日はずっと、MH3をやっていたので、

チャットの仕方が忘れて、チャットの練習をしていたら・・・




























 

カプコンさんに怒られました(´・ェ・`)

部屋主なのに・・・。





部屋主なのに・・・。





部屋主なのに・・・。







部屋主なのに・・・。




部屋主なのに・・・。


金曜夜はまだまだ続くよ。

それはまた別記事で~

それじゃあ、まったね~♪

ではでは~♪