やっと春が来たよ(^^)/ | さくら保育園のブログ

さくら保育園のブログ

☆閲覧ありがとうございます☆
北海道の空の玄関口「千歳市」でカワイイ未満児さんを保育させていただいてます!
その中で感じた気持ちを、素敵な写真を交えてお伝えしていきます(・∀・)/
よろしくお願いします★

気温の差が大きく風が強くて台風 まさに「三寒四温」の春ガーベラピンク音符

やっと日差しも春らしくなって、公園の桜桜は蕾がほころんでいますにっこり

 

こんにちは~橋元ですロップイヤー 晴れた日は元気にお散歩していますグッスター

おっとっと~歩く楽しいね笑い

ブランコ誰か押してくれないかなぁ~ニコニコハート

遠くに投げちゃうぞぉ~びっくりマーク

まだ秋の枯葉が残っています晴れ

帽子のつば上げないと、前が見えなくてさニヤリ笑

葉っぱ拾ったよ~見て 爆  笑気づき

あ、これ? みんなで乗ると楽しいやつウインク

先生と一緒だと怖くな~い 立ち上がる飛び出すハート

あ、見つかっちゃった~ニコニコラブラブ

ねえ先生~!かわいく撮ってね ほんわかハート

気温が高い日は、もう上着が無くても大丈夫二重丸だねグッ

 

まもなくGWスターですね!気温も高めに経過するようです晴れ

事故等にはじゅうぶんに注意して、楽しく過ごしてくださいね爆笑

連休明けに、また元気にみんなに会えるのを楽しみにしていま~す立ち上がる

 

ではまた~橋元でしたネザーランド・ドワーフ花