2月に入って雪の結晶一段と寒さが増している毎日ですガーン

さすがに真冬日は震えますがアセアセ 少しずつ日は長くなっています太陽キラキラ

 

こんにちは~橋元です照れ気づきみなさん、恵方巻は食べましたか~?

「節分節分」の、鬼さんは来たのでしょうか!?

あれあれ?なんだか不穏な空気…不安

あ~ぁタラー来ちゃったみたい節分

わたし豆ぶつけちゃうよ!!えいっ

え~んえーん 豆ってなにぃはてなマークぼくは無理だよ~アセアセ

怖いけど、がんばって投げるよ~ガーン

鬼さんと写真だってぐすんぐすん

ぼくは平気OK あ、これ落花生ね笑い

やぁだぁぁぁ~ピリピリと聞こえてきそうです泣

ちょっぴり怖いけど、なんか知ってる人かもUMAくん

鬼さん節分 とても姿勢が良いです笑

 

サンタさんに続き、見ただけで泣いてしまう子が多かったですおねだり

でも、めいっぱい豆を投げている子もいましたよ~グッスター

 

天気の良い日は、元気よく雪遊びしています雪だるまハート

早く春になってほしいけど、もう少し雪を楽しみたいですね音符

ではまた~橋元でしたニコニコあしあと