7月10日 納豆の日!?は、
親友、みなみんのお誕生日でしたー🎂💕



しょうこちゃんと数日前からやりとりして
私までドキドキのバースデー前日、

まずはタクシーで待ちぶせして
サプライズ登場!


が、しかし
いつメンすぎるからって
腰抜かすほど驚いてくれず、笑



それから周りが見えないようにして
いざ、タクシー発車!

{13EBEAED-7944-4D72-AFE4-ABF7E77387BE}

かなりあやしい。ww



シンフォニークルーズに到着⛴⚓️💓


状況がまだ理解出来ないみなみん。笑

{55AA26FC-5E14-458A-8696-2F1ACAF615B6}

{5F7008B4-C98D-4531-9EB9-97DE0D8C045C}



ディナークルーズ🍴

{7A95C0DF-8D77-4228-80ED-2ADC505A775F}

{538E2739-A082-46AE-8E95-7CAF6C65A7B2}



ピアノの音楽が変わって花束のプレゼント💐


はしゃぎ過ぎて3枚くらいブレた写真でした
{CF47294B-0E79-43A2-8B40-EAE8AA023A4A}


ちょっと落ち着いてもらってパチリ📷💕
{9553F20C-CEF8-4B96-9E47-B7EFB8309183}



 
あの船できゃっきゃしてるの
私達くらいだったね☺️💕ww



ディナーも美味しくて景色も素晴らしくて
みなみん大喜びでした!

{ED1DC0F2-42C3-4722-9273-8131AAA4DDE7}


{D79852D0-4A68-4A2F-8FBB-B21E9F9E5CDC}

{E8D7C7E1-534C-4639-9354-BF0D904D8FB6}

{A4DEA8F4-B643-49BC-A023-59DE02548CE0}

{E5FE28D5-D1DB-46CA-A913-E544CCFD0F6A}




クルージング終わってシンフォニーからタクシーに乗りまた目隠しして移動。

{D2A3FFB4-9926-4FC6-B598-1E1561F11FAE}


本人も意外と移動のこのシュールさ
楽しんでくれてました😂




みなみんの仲良し
えりなちゃんサプライズ登場😆💕




それから真剣にUNOとトランプタイム🃏♣️♥️
久々にやると楽しくって
あっという間にカウントダウン💕




バースデーケーキ登場


そしてプレゼントタイム💓
{7C189A93-4AB4-4BA0-9B45-1FEE679BE69D}




はしゃぐみなみん。
可愛すぎるでしょ?笑


 

いつもニコニコ笑顔で、
一緒にいると私まで笑ってばっかで
たくさんの元気をくれる存在のひとり☺️🌟


いつも爆笑トークで
お腹痛くなるまで笑わしてくれます😂💓

たまにびっくりするような天然発言もあるよね😳
そんなところもひっくるめて大好き🐻❤️



みなみん、バースデーブログ
パート1

パート2




みなみん本当おめでとう🎂💕
{D3FA27A9-BE78-4C17-B618-153CDACDC15E}



次は自分の番かと思うと
ちょっとコワイです🙈🙊🙉



私も素敵に歳を重ねられるように
がんばりまーす🐻💓


まだまだ素敵な写真たくさんあるんだけど
一度に載せきれないので
FacebookにUPしておきます🎶


Congratulations Minami🌺