【お仕事】戦場のウェディング | ひらりんにき♪

ひらりんにき♪

イラストレーター的な夜城ひらりんの、のんびり更新ブログ

新年あけましておめでとうございます!(遅)

今年も沢山お仕事できたらなと思います。

どうぞ宜しくお願い致します!


1月10日にグランドオープンした

スマートホン専用アプリ「戦場ウェディング」 にてイラストを2点描かせて頂きました!


・陽気な山賊ガリナ (CV:小橋里美)




・泣き虫ナースサーヤ (CV:加隈亜衣)


今回もサンプルボイスを頂きましたが

ガリナちゃんは可愛いながらも男前だし

サーヤちゃんのダメっぷりも可愛くてイイです!笑
見かけましたらどうぞ宜しくお願いします(*´∀`*)


* * * * * * * * * * * * 

私事ですが…

昨年末に!ついに!タブレットを導入しました!


色々と比較検討したのですが、

今までガラケーしか使った事ないワタクシ。

初心者導入機として「ASUS MEMOPAD」を買いました。

安いのと、microSDが使えるのが決め手でした。


これでやっと。。今まで描いてきたスマホ専用アプリがプレイできる~♪
で早速「戦場ウェディング」をプレイ中です。


スクリーンショット撮ってみました↓






ただ、これまで何点か描かせて頂いた「覚醒アヴェンジア」は対応してないようで。

インストールして開いた途端「SIMカードをさして下さい」と表示されてフリーズ。

プレイできませんでした(´;ω;`)残・念☆