こんばんは(*^▽^*)

さちねこです三毛猫

 

今日もお立ち寄りくださり、

ありがとうございますラブラブ




お家時間

充実してますか?



私もそうですが、

お母さん業をしていらっしゃる方は、

家族がお家で過ごす時間が増えると、

それに比例して、お仕事が増えがち。


ワーキングママなら、なおさら。



ここ数年の間に

家族全員に

自分のことは自分で を、推奨していて、


意識して、

自分の時間を1日30分は

持つようにしている私でも、


2月、3月、4月と、家族の転機に伴う

お家の大掃除&断捨離、、、に加えて


昨今のコロナ騒ぎでしょ?


知らず知らずに

自分軸に影響を受けてます。



そんな今日、

お片付けも山場を超えて、


部屋の片隅に眠っていたこちらの本を見つけ目



今の私に必要なことは?




問いかけて ページを開いてみました。


そこに書いてあった言葉は、、、


家族  でした


家族の中で

本来のあなたでいる勇気を持ってください



ははは爆笑


まさにそうだわ晴れ



妻としての役割


お母さんとしての役割


そして、年老いた母と同居している私は

娘としての役割


家族から、無意識のうちに求められる役割を


これまた、

うまく応えようと無意識に演じているうちに


本当の自分を見失いがちガーン



そして、

このメッセージ


何気に今日のブラールタレイのメッセージ

に、リンクしています。


本来の自分でいようとするときに、

家族からの抵抗(逆風)も、少しはあるかもしれない。


でも、

逆風も、織り込み済み、なら、

自分の軸をしっかり保って対応すれば、

きっと一番佳い形でおさまるはず。



さぁ!!

自分軸をしっかり保つためにも!!


1日の最後には瞑想をして

しっかり流れ星リセット流れ星して


明日も人生を楽しみましょうラブラブラブラブラブラブ

 

 

今日もおつかれさまでしたニコニコ
 
明日も佳い日でありますようにキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
合格 ワンドについての記事は、こちらからどうぞ
合格 インスタグラム!!フォロー歓迎音譜  さくらのサシェ
合格 ブログにアップしている作品は、さくらのサシェminnneでもご覧いただけます。