こんばんは(*^▽^*)

さちねこです三毛猫

 

今日もお立ち寄りくださり、ありがとうございます。

 

人生をユーモアとともに、豊かに生きるための

ブラールタレイ合格今日の1枚は、

 


DEFEAT でした。


敗北とか損失とか


そういうことを意味するカード。


損するとか、負けるって、


一見、ネガティブですが、


実はそういった体験の中にさえ、


学びの種はあるのかもしれません。



最近体験した「負け」は、どんな体験だったかな〜


見直してみたら、

実は「幸せの種キラキラ」だったりするかもかもニヤリ


気づきのチャンス到来キラキラキラキラキラキラ


ですね。


 
今日もおつかれさまでしたラブラブラブラブラブラブ

 
合格 ワンドについての記事は、こちらからどうぞ
合格 インスタグラム!!フォロー歓迎音譜  さくらのサシェ
合格 ブログにアップしている作品は、さくらのサシェminnneでもご覧いただけます。