こんばんは(*^▽^*)

さちねこです三毛猫

 

人生をユーモアとともに、豊かに生きるための

ブラールタレイ合格今日の1枚は、

 


GIVING 正位置


贈る

与える


私が、周りの人たちに贈る(与える)ことができるものって、なんだろう。

図書館前の桜が咲き始めていましたよラブラブ



今日は、
ブラールタレイリーディングのモニターをしてくれるというお友だちと、お茶をしてきました。

まだまだブラールタレイの読み手見習いな私。
練習をさせていただくのは、本当にありがたいです。

ブラールタレイの不思議なところは、
その問題について、
カードを展開して読み解いた後、
見えない存在が先立をしてくれているかのように、自然と路が開かれていくところ。

私自身もブラールタレイを手にしてからは、
カードに導かれるように、自然に、
自分自身の本質、特性を少しづつ理解するようになりました。

今日、モニターをしてくれた友人たちも、

帰って早々に、
心を悩ませていたことが解決したり、
物事が動いたり、

そんな嬉しい報告をしてきてくれましたラブラブラブラブラブラブ

お役に立てたのなら、嬉しいなウインク


これも、
私が贈ることができることの一つなのかもしれないな〜と、

ブログを書きながら思いました。

引き続き精進いたしますキラキラキラキラキラキラ

 

 
今日もありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ
 
合格 ワンドについての記事は、こちらからどうぞ
合格 インスタグラム!!フォロー歓迎音譜  さくらのサシェ
合格 ブログにアップしている作品は、さくらのサシェminnneでもご覧いただけます。