東京ディズニーシーの、

ファンタジースプリングス晴れ



先日のプレオープンの際に、

優しいご夫婦に出会いました虹



この日はファンタジースプリングスギフトで、

お土産を買うには整理券が必要でした。


券を頂くために並んでいると・・・

急にトイレに行きたくなってきたのですあせる



​ママ、トイレに行きたいから、
列に並んでいてビックリマーク

 
サムネイル


サムネイル
 

ヤダおーっ!・・・​


娘と2人でのインパ、キャストさんも、

周りにいないがトイレに行きたい!

正直困りましたNG泣



そんな中、前に並んでいたご夫婦が、

並んでいるからトイレに行っておいでと、

声をかけてくださったのですビックリマーク


しかも!トイレから帰ってきたら、

手を振って「ここだよパー」と、

言ってくれましたお願い


優しい。優しさのかたまり飛び出すハート



おかげで!ファンタジースプリングスホテル

仕様のミッキー&ミニーのぬいぐるみや、

グッズを無事に購入することが出来ましたニコニコ



人の優しさを感じた、ディズニーDAYスター