おはようございます晴れ

先日の東京ディズニーシーの、

ファンタジースプリングスブーケ2



自然を感じることが出来る、

素敵なアトラクションがありましたクローバー


緑や植物が好きな私には、

癒しだったアトラクションですかたつむり



フェアリー・ティンカーベルの
ビジーバギー
コスモス


花やキノコ、チーズなど全てが大きくなり、

自分が小さくなって妖精の世界に、

遊びに行けるアトラクションです。



ピーターパンにでてくる、

ティンカーベルが作ったビジーバギーに、

乗車です黄色い花



驚いたのが世界観虹



大きなひまわりヒマワリ

昔、訪れた北海道のひまわり畑を思い出しました爆笑



かぼちゃハロウィンそして・・・左に!



たんぽぽの綿毛アップ


東京に住んでから、久しくたんぽぽの綿毛を

見ていないな。

田舎を感じてホッとしました。



子供世代に残したいアトラクション。
今までの東京ディズニーランド&シーに、
なかったタイプです。


この続きはまた後ほどチューリップ黄