友達や会社で持ちきりの話題爆笑


​東京ディズニーシーに新しいエリアができたよねビックリマーク

サムネイル



ファンタジースプリングスの話題です照れ


景色がきれいで、

ディズニー映画の世界があります映画



ファンタジースプリングスエリアには、

レストランが4ヶ所あります。



そんな中でサクッと食べられる場所がこちらアップ


オーケンのオーケーフードビックリマーク

アナと雪の女王に登場する山小屋の主人、

オーケンのお店ですひらめき電球


メニューもブレッド1種類に飲みもの3種類、

シンプルなのですナイフとフォーク


※しかも予約が不要なので、

レストラン難民になったらここに並べるゲラゲラ



オーケンのフッフーブレッドビックリマーク


カルダモン&ミート味で1個850円。

思ったよりボリュームがありましたもぐもぐ



味はリンゴベリーのジャムと、

カルダモンがアクセントのパンホットドッグ左ホットドッグ右


※北欧名物のカルダモンロールを、

アレンジしたものだそうです。


ハーブのカルダモンにジャムリンゴ+挽肉で、

斬新な味でしたウシシ

好き嫌いは別れそうですキラキラ


お店前のベンチが少ないので要注意です!