久しぶりにしまむらへ爆笑

しまむらで購入♪



ベイマックスシリーズ!

そうなのです!

我が家の娘、ベイマックスに出てくる、

猫のモチ三毛猫が好きなんですビックリマーク



枕カバー★590円
サイズは43-63cm



表と裏で柄も違います!



そしてもう一つ購入したモチグッズが、


モチのバスタオルアップ
(同じ柄のフェイスタオルもありました)



モチ・モチ・モチひらめき電球

モチのグッズ、ディズニーランドでも、

少ないので嬉しいですドキドキ

モチの人気が上がってきているのかな爆笑



タオルや枕カバーには他にも種類がありました!

安くて使えるスターおすすめです。