昨日の東京ディズニーシ宝石ブルー

ファンタジースプリングス・プレビュー!


私はファンダフル・ディズニーメンバーで、

抽選で当たり、訪問しましたベル


当日注意すること爆弾



①エリアの入場口が遠いあせる


早く入りたいのに、

入口からだとすごく遠かったです泣


この日は8時15分から一般入場が、

始まったのですが、入園できたのが9時過ぎ。

(入口には7時45分に到着しています)


そこからファンタジースプリングスの、

エリア入場口まで歩いたところ走る人

到着が9時30分過ぎでした。

子供と一緒で歩くのが大変でしたネガティブ



②ファンダフルディズニーの
会員証は、持参必須不安

ファンダフル・ディズニーで当選した方は、

当日エリアに入場する際に、

会員証が必要です!

なのに私、忘れました滝汗


右矢印携帯からサイトに入り、

マイページを見せて何とか入場できましたが、

ある方が便利ビックリマーク気をつけてください!



そしてエリアに入って向かい気がついたこと真顔


この日シーの限定グッズを購入するには、

エンポーリオのスタンバイパスか、

ファンタジースプリングスホテルにある、

ファンタジースプリングスギフトという店の、

整理券が必要でしたビックリマーク


③グッズ購入には、入園後にショップの、
スタンバイパスを取得すること
もしくは、
ファンタジースプリングスギフトの整理券を取りに行くことOK



我が家、お目当てのグッズがあったので、

アトラクション乗らず、

真っ先に整理券を頂きに行きましたよ!!


キャストさんに、

「整理券の列に並んでも整理券が完売で、

貰えないことがありますガーン」と言われながら。


右矢印入園後、真っ先に並び頂けた整理券は、

13時30分〜13時45分。


エンポーリオのスタンバイパスは、

入園した時点で取れずゲッソリ

何も知らずにグッズ目当てで入園した方も

いると思う。


これからプレビューに行く方の、

参考になればと思います指差し