ゴールデンウィーク最終日!

我が家は・・・



潮干狩りに行ってきました宝石ブルー

大量ドキドキ指差し



 潮干狩りは小学生の時以来だったかも。



 場所は千葉県にある牛込海岸船

昔ながらの潮干狩り会場という感じでしたが、

大粒のあさりが取れました!



クーラーボックスは前日に、

3coins(スリコ)で購入。



クーラーボックス、どこのメーカーのものに

しようか迷いましたが、値段1200円!

軽くてひらめき電球おしゃれビックリマーク

購入して良かったです。



ちなみに 保冷剤は300円雪の結晶

今日の夜はアサリパーティーの予定ですナイフとフォーク


    

​高さ26.9cm×幅29cm×奥行き21.9cm
ペットボトルも入りますリキュール


 

 

 

 

 

今が美味しい旬の食べ物

 

Amebaグルメ部