香港ディズニー

見たこともないカチューシャが沢山あり、

ときめいたお話を昨日しましたドキドキ


こちらは全て通常価格↓



迷って購入した数!
なんと!7個ピンク薔薇
業者ではありません笑



①以前ご紹介したダンボに、

②トイストーリーの、

キャラクターのダッキー&バニーヒヨコ

③④耳の部分が透明で雪が降るように見える、

ミッキー&ミニのカチューシャ雪



そして、ネットで見て以来、

ずーっと欲しかった!

⑤⑥⑦ミッキーバルーンの

カチューシャですハートのバルーン



なんと!! 耳が光るんですひらめき電球ひらめき電球

頭につけると少し重かった爆笑


海外で大人買い爆笑

しかもこちら全部びっくりびっくり

555円のセール品ハート


お店によって置いてある種類が違うので、

香港ディズニーランド内やホテルで選んで!

購入しました乙女のトキメキ


自分用+子供用+友達へのお土産にクローバー

お得すぎるドキドキ