ディズニーストアで開催中の、

春まつりくじ桜


行きたい!というわけで本日行ってきました!



店舗により景品が違うのかな。


娘は2番のチップ希望。

私は8番のミッキーバスタオルか、

11番の50周年のマグ希望です宝石白


1回1500円。


今回は親1枚、

子供1枚で引く予定で来店しましたお札

嘘だと思いたいあせる



まさかの
10番が2枚ですガーン泣

10番はプーさんのお皿コスモス

希望と違う!というよりも、

親子で同じものを当てるなんて不安

悔しくて、娘もテンションが下がりダウン
もう2回追加することにしました。



ミッキーのレトロバッグビックリマーク


そして!娘の第一希望だった、
チップのぬいぐるみが当たりましたニコニコ



モフモフしてて可愛い飛び出すハート