お久しぶりです晴れ

amebaのパスワードを忘れて、

10日間ブログに入れませんでしたあせる

香港旅行記はまた後ほどパー



先日、レゴランド・ジャパンに、

行ってきたので、ご紹介ですひらめき電球



こちらは、いつか泊まってみたい

レゴランドホテルパー



レゴランドに行くのは、開業した2017年以来。

小学3年生が楽しめるかなはてなマーク

思っていましたが、充分に楽しめましたビックリマーク


息子はディズニーより楽しいと言っていたほどです汗

日曜日に行ったのですが、待ち時間が5〜10分。



レゴのサメキャラクターにも遭遇!!



最初に乗ったのは人気と言われている、

サブマリン・アドベンチャー宇宙人



潜水艦に乗り、レゴ+本物の魚が見れる

アトラクションですうお座



80種類、約2000匹以上の魚が見れますクローバー



本物のサメ!!

この日は待ち時間10分で乗れました目チョキ

子供が大満足したアトラクションですロケット