香港1日目飛行機




ランガムホテルに泊まりましたベル
The Langham, Hong kong





ヨーロピアン調のホテルで、

ヨーロッパでは、

レディーガガも泊まった、

歴史のあるホテルだそう宝石赤



部屋はデラックスルーム コートビュー

スーペリアルームシティービューを予約していたのですが、

フロントのお兄さんが、

無料でランクアップしてくれましたアップ



ソファーやさりげない飾り物が素敵リボン



女子2人旅だったので、

予約時にツインルームを選べたのも、

宿泊の決め手です。


ベッドはさすが5つ星ホテル星

飛行機疲れを忘れるほど、ふかふかでしたキラキラ



お風呂もバスタブあり爆笑



コーヒーと紅茶は自由に飲めますコーヒー



ウェルカムフルーツリンゴ