ゴールデンウィークの過ごし方

帰省です車



​青空で晴れ
富士山がすごくきれいに見えましたアップ
in 富士川サービスエリア富士山



こちらでは、富士山アイスを購入。

珍しい配食アイスに子供も大喜びソフトクリーム



こちらは羊羹パンウシシ

レトロ風のイラストが可愛いパンダ


薄い羊羹が表面に塗られていて、

中には餡子ビックリマーク


​車の移動は大変だけど、
高速道路には名物が売られていて、
やっぱり楽しいチョキ



そんな中、浜松で目にしたのが、


化石ガチャガチャびっくり


1回300円。しかも、

本物びっくりびっくりびっくり


果たして結果は花



①アンモナイトの化石

化石といえばアンモナイト。

よくありますよねにっこり


そして驚いたニコニコ二つ目がビックリマーク

(食事中の方はお気をつけください!)



②恐竜のうんこの化石!!


こんなのが当たるんだびっくり



子供は大喜びをしていました笑

大切にするそうです飛び出すハート


サービスエリア、おもしろいニコニコ