アメトピ掲載一覧|Ameba (アメーバ)

 
アメトピ掲載ありがとうございましたアップ
 
これで3回目ドキドキ
毎日の更新は、やめようかなと思うこともあるのですが、
掲載してもらえると嬉しくて、また頑張れそうですかたつむり
 
 
今日はご褒美もかねて、頂いたチケットがあったので、
スターバックスに行ってきましたコーヒー
 
 
メルティー生チョコレートフラペチーノ
ハートが入ってバレンタインにピッタリですラブラブ
 
 
追いチョコは、期間限定チョコレート
 
チョコレートソースやホワイトチョコシロップ、迷いに迷って・・・酔っ払い
ミルクフォームラテに、チョコレートムース(+50円)をトッピングしました!!
 
 
「ふわふわが好きですか?と、店員さんに聞かれたので、
「はい」と答えたところ、
おすすめの分量で提供をしてくれましたチョコ
 
温かいコーヒーに冷たいムースがのって、
不思議な感覚が味わえました。
ふわふわでドキドキ甘さもちょうど良かったです合格
 
 
家族にはカルディのチョコエッグニコニコ
寒くなるとチョコが恋しいバレンタインチョコ

アナと雪の女王♪
どんなフィギュアが出るか楽しみです雪の結晶