息子の誕生日の記念に宿泊した初めての東京ディズニーランドホテル♪

迷いに迷ったけれど、せっかくの機会なので、セレブレーションセットB

事前に頼んでおりました。

お花の色は、何だろう・・・

 

 

ドアのノックで運ばれてきたのは、な・な・なんと嬉しいピンクドキドキ

 

 

好みですアップ

(フラワーアレンジメントのお花は季節によって異なるようで、運ばれてくるまで内心ドキドキでしたあせる

 

 

フタをOPENケーキ

 

 

たんじょうびおめでとう宝石赤

ミッキーのケーキ:耳の部分は濃厚なチョコレートケーキ、

いちごもたっぷりで生クリームも甘すぎず、美味しかったです!

 (ショートケーキ 顔W9cm×H4cm、耳W4cm×H4cm)

 

 

予約の際に、メッセージプレートの内容とローソクの数が選べました(^^)

 

 

窓の外で光っているのは、リゾートライナーの東京ディズニーランドステーション地下鉄

今回は5階のパークビューに宿泊でした。

注文しようか迷いましたが、事前に頼んで良かったです。

 

機会があればぜひどうぞクラッカー