嬉しかったこと♪(イオンで買い物) | さくらの花びらのしあわせいっぱい株主優待日記

さくらの花びらのしあわせいっぱい株主優待日記

初めまして。ブログ初参加です。
大好きな株主優待のことや、嬉しかったことなど、
日々の暮らしで見つけた、
小さな喜びを綴っていけたら、と思います。
わからないことだらけですが、
よろしくお願いします。

今日は、子供達が買い物に行きたい、と言うので、

遠出してイオンへ行って来ました。

まずは、混む前に、イオンラウンジへ・・。


(イオンの株主になるともらえるオーナーズカードで、

買い物代金3パーセントオフ(100株)とイオンラウンジの利用ができます。

飲み物はセルフサービスで、ホット・アイスコーヒ-・お茶・ジュース類があります。

お菓子は一組につき一かごのお菓子を持ってきてくださります。

・・・最近はラウンジ待ちの行列ができていて、いつも利用を諦めてます。)


雑誌を見ながらホットコーヒーを頂きました。

美味しかった~。ごちそうさまでした。



ラウンジを出て、私は、スーパーに買い物に。

(マックスバリュの株主優待10パーセント割引券を使ってきます)

子供はほしい漫画買ってくる~と言って、別れました。

待ち合わせ場所に行くと、お花を抱えて待っています???

「いつもありがとう」



少ないお小遣いで、母の日用にカーネーションを買ってくれてたみたいです。

かあチャン、泣きそうになりました・・。

ものすっごく嬉しかったよ。

ありがとう。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (*゚ー゚*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚