こごみ・たけのこ頂きました♪ | さくらの花びらのしあわせいっぱい株主優待日記

さくらの花びらのしあわせいっぱい株主優待日記

初めまして。ブログ初参加です。
大好きな株主優待のことや、嬉しかったことなど、
日々の暮らしで見つけた、
小さな喜びを綴っていけたら、と思います。
わからないことだらけですが、
よろしくお願いします。

週末は親戚が遊びに来ていました。

昨日は庭でバーベキューと手巻き寿司をしたのですが、

みんな良く食べる食べる。

お肉は数キロ焼きました~。

ずっと、料理や洗い物のお世話で動きっぱなしだったけど、

みんなの笑顔で元気いっぱいになりました(*^-^)b


お土産に昨年度のマンダムの株主優待丸ごと渡しました。

おしゃれ盛りの親戚の子供たち。

ワックスやムースに大喜びでした♪

他にも食べ切れない大成ラミックやアリアケのスープ・gー7のカレーなど、

紙袋3個分持っていってもらいました。

楽しかったよ。また、来てね~。(/_;)/~~


今日の晩御飯は、シンプルにたけのこご飯、若竹汁、たけのこの天ぷら、

こごみの和え物・肉じゃが・・などにしました。

今日は、わんこのお医者さんでいっぱい待たされて、ぐったり。

明日も仕事があるのでもう寝ます・・。