オリーブのポテトサラダ | おうちがいちばん

本日 雪雪です!


あっちこっちで 雪のニュースを見ては 


えっびっくりしてる毎日です





そしてついに 我が家にも雪が積もりました


ちらちらと舞う事はありましたが


本格的に積もったのは この冬初です






大雪の地方の方には申し訳ないですが


子供たちは大喜びでした音譜


こくらいの 雪が 一番いいですね・・・






先日やっと作りました


ポテトサラダラブラブ


いつものポテトサラダではなく・・・


今回はオリーブ入り!



おうちがいちばん


Cosyさんのブログ で発見して以来


ど~~~しても作ってみたかった一品


オリーブ缶を買ったのは 初キラキラ


そのまま食べてもとってもおいしかった~




昔 ピザに乗ってるオリーブがおいしくなかったイメージで


どうしても 買う気にはなれなかったのですが


おいしかったですよ~



おうちがいちばん


そして ハンバーグ


ポテトにハンバーグは似合いますねニコニコ




でもね・・・・


実は私以外の家族には不評でしたガーン



おいしいと 思うんだけどなぁ・・・・・残念