ランドセル注文しました~ | おうちがいちばん

本格的に寒くなってきた今日このごろ・・・


そして 本日お天気がくもりどんよりしてます


この 寒々しい雰囲気・・・苦手だなぁ~~





ウサギ娘のランドセル


なんとか 決まり 注文しました


結局悩んだあげく やっぱり鞄はかばん屋さん


で買うのがいいかな?って事で


地元のかばん屋さんの物に決定音譜



そこは好きな素材や色など自分でチョイスして


注文して 作ってもらう


セミオーダー方式があって晴れ


選ぶのも楽しく 大切に使ってくれるのかな?って思って


決めました


当然ですが注文してから作ってくれるので


今注文で 出来るのが 2~3月ショック!


よかった~~間に合って って感じです





今回どうして かばん屋さんにこだわったのか・・・というと


わんわん上の子のランドセル 有名メーカーのブランド物キラキラ


どうしてもこれがいい!!


なんて言って聞かなかったので かなり高い物でしたが


確かに デザインは抜群に良いものだったので


購入・・・・・ところが


それはなんだか 不具合が多くあせる


値段が高いのは ブランド名だけで 


物はイマイチだったのでしょぼんね・・・







そして 夫のお弁当得意げ


おうちがいちばん


玉子焼き・温野菜(食べる時は冷たい野菜)・から揚げ


おうちがいちばん


油揚げと玉子の煮物・ベーコン炒め・チーズブロッコリー


おうちがいちばん


おでん・ブロッコリー・海老マヨ

おうちがいちばん


こんにゃく・かぼちゃ・しょうが焼き


なんとか 頑張ったお弁当です