海辺で遊ぶ | おうちがいちばん

晴れ今週もはじまりました


曇り空でも 暑い・・・蒸し暑い・・・


でも この湿気がお肌には良いみたいですね


海外のカラットしたお天気晴れ


清々しいケド・・・肌が乾燥する乾燥するあせる


って思った事 ありません???










夏本番前に海に遊びに行きました


基本的に 海より山派の私ですが


今回は 泳ぐ波わけではなく


岩場で散策目



おうちがいちばん


岩場の隙間や 浅瀬のお水のある所・・・


目良く見ると 小さな海老やお魚・・・


ヤドカリや珊瑚・・・・そして得体の知れない物体・・・




いろいろ観察するんですクマノミ




こんな 普段見過ごしてる場所をジッと観察するの


結構好きなんです

おうちがいちばん


浜辺にもお花が


この暑さの中 良く枯れないですよね・・・ブーケ2


すごい



おうちがいちばん


帰りに寄った


ガーデン?


色鮮やかなお花が綺麗です


おうちがいちばん


この時は ブーゲンビリアが満開で


南国気分音譜





泳ぐ海は苦手ですが


お散歩する海は いいですね