セリアのスタンプ どうしてます? | おうちがいちばん

週末ですね・・


今週は父の日・・・なので 明日は保育参観です音譜


今回はパパが主役の参観日になります


こんな参観日も今年で最後しょぼん


晴れるといいなぁ・・・晴れ








セリアのシート状のスタンプ


かわいいので 時々買うのですが・・・



おうちがいちばん


一応使いたい物をチョイスして・・・・


さて? どうしよう・・・


そのままだと押しにくいあせる


小さなものは ワインのコルクに付けて使ってましたが


今回買ったものは・・やや大きめ・・・



おうちがいちばん


なので ペットボトルの蓋につけてみましたニコニコ


ただね・・・ 


かわいらしい バンビちゃんがね・・・


このサイズには収まらないんです



う~~~んどうする?


皆さんどうやって使ってるんでしょうね・・・


そのうちに スタンプの土台も良いサイズのが


売り出されるかな・・・?