グレープフルーツゼリー | おうちがいちばん

グレープフルーツが安かったのでつい ど~~んと購入キラキラ


安かったので 当然早く消費しなくては時計・・・・・・





でもね


うちの 上の子わんわん グレープフルーツや メロンを食べると


口がかゆくなるらしく・・・・・ほとんど食べないですね・・・


若干アレルギーな体質なので・・・仕方が無いかな?



そして 下の子ウサギ ”グレープフルーツは苦いから嫌いなのよね~”


”幼稚園のお給食のグレープフルーツ 一番嫌いドンッ



なんて言うしね・・・


パパはね・・・・問題外





この大量のグレープフルーツ


ゼリーにしてみました




おうちがいちばん


いつもゼリーは とろける様な ゆる~~いのを作りますが


今回は ほぼ分量通りで作ってみました


涼しげで いい感じ・・・音譜






皆嫌いみたいなので ゼリーを一人で 食べてたらシラー


わんわんウサギ・・・・私も食べる~~~


って事で あっという間に消費できました




おうちがいちばん

まだまだ お庭の苺が 実り続けてますが・・・いちご


相変わらず 食べられそうな実は ないですね・・・