素敵な花束 | おうちがいちばん

6月になりましたね音譜

6月らしい?雨雨雨の毎日ですねかたつむり

私のお仕事も短期契約の為 5月で無事終了しましたニコニコ

お客様にむかっ怒られて ど~~んと落ち込んだり

値段を何回も間違えてしまったり・・・

と 社員さんに大迷惑な パートだったと思いますガーン

しかも 期間も短期なら 時間も短時間・・・

ささっと来て ささっと帰る台風台風社員でした

でも 社員の皆さんはとっても良い人ばかりで・・・

楽しく働く事ができました 


おうちがいちばん

最後の日には なんと ブーケ2かわいらしい花束

頂いてしまいました

こんな パートにお花くれるとは思ってもなかったので

とってもうれしかったです

皆さん 本当にありがとうございました音譜




おうちがいちばん

最後に働いていたお店でお買い物キラキラ

ちょっとお仕事記念に買いました

かわいいですよねニコニコ

キッチンに飾ろうかな~~音譜