公園での遊び方 | おうちがいちばん

6月も今日まで・・・


この暑さで6月?晴れ異常ですね・・・


週末は? 良い天気でしょうか?






我が家の公園での遊び方・・・


なぜか 公園の遊具ではほとんど遊ばない娘達わんわんウサギ


じゃ 何するの?ってたとえば

おうちがいちばん

一戸建て家 


風通しの良い 住宅ですね



おうちがいちばん


屋根は・・・・


元気な黄色で黄色い花


エコな屋根です



おうちがいちばん


これは


名前は?の草ですが


穂の部分を抜いて吹くと


笛になるんですよ音譜



おうちがいちばん


これは 定番


お花の冠王冠2




こんな感じで あっと言う間に時間が過ぎますニコニコ


何も無い広場や公園でも十分遊べるワザを伝授してます


以外に工夫したりして たのしいですよ音譜





この頃はまだそんなに暑くなかったですが・・・


今の時期 こんな事してたら 間違いなく熱中症ですね得意げ




毎日暑いですが


体に気をつけてお過ごしください合格