奈良の旅~お土産 | おうちがいちばん

GWに行った 奈良の旅


せっかくなので 各自好きなお土産を買う事にニコニコ


私は悩みに悩んで 選んだ物キラキラ



おうちがいちばん


少し高いなぁ・・・と思いましたが(確か 7~800円くらい)


旅の思い出って事で 買いました


私は このマスキングのみニコニコ


もっといろいろ鹿グッズとかあるみたいなんですが・・・


結局探せなくて 残念・・・



おうちがいちばん


子供達は・・・といいますと


ウサギ下の子ちゃんは 右上の方の おみくじや万華鏡のキーホルダー晴れ


かわいらしい物を チョイスしました音譜


一方 仏像好きな 上の子は・・・・・わんわん

左の方の


鐘や大仏様 に 鹿のウンチ君うんち


さすが 渋いお土産を選択しました


鐘はお気に入りで 大仏様も眺めては 喜んでます


・・・・・・ガーン


かわいらしい キャラクター物やらには興味なしでした


おうちがいちばん


今回はバス バスの一日乗車券を買って


一日バスの旅でした


大人 400円 子供 200円


とかなりお得なフリー切符


しかも 木で出来てて とっても可愛いラブラブ


今回は偶然にも特別キャンペーンだったみたいで


いつもなら 1000円近くする 区間のフリー券


が この値段音譜 ラッキーでした


おうちがいちばん


お土産を買って


鹿さんとも おわかれ~~


ハートのお尻が可愛いねドキドキ




又 行きたいなぁ~~奈良・・・