100円!!?~無印にて~ | おうちがいちばん

今日は朝起きたら雪真っ白銀世界でした


といっても うっすら・・・ですけどねニコニコ


朝から子供達と 好例の雪だるま作り音譜


少しの雪をかき集めて なんとか作りました


あ~~手が冷たいパー


私と下の子ウサギだけは なぜか毎年手も足もしもやけ・・・ショック!


今年はなかなか治りそうにないですね・・・


しもやけにならない方法・・・・ないかな?




車お出かけする予定だったんだけど・・・


雪になれてない地域の 雪道って・・・・怖い叫び






おうちがいちばん


無印で みつけましたよ~~目


今頃クリスマスですか????って感じの為


なんと 100円キラキラ


これは ありえない価格ですね


定価は確か・・・980円とかだったような・・?


それが 500円くらいになって 300円くらいになって・・・


ついに 100円まで下がりました~~晴れ



ちょうど バレンタインのキットが入荷して


このキットを置く場所がなくなった為と思われますにひひ



おうちがいちばん


他にもいろいろな種類がありまして


全品100円だったのでニコニコ


つい全種類買ってしまいましたラブラブ


お菓子のキットって 以外に普通に作るより面倒だったりするんですが


100円ならね


あとは 計量が不要で


少ししか使わない材料も少量で入ってるのはグッド!いいところラブラブ


ほとんどがクッキーだったので 


今度のバレンタインドキドキ子供が自分で作るにはいいかも?


チョコまだ日持ちもするしねにひひ